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URAKATA
01
常駐型業務サポートサービス
常駐型業務サポートサービス
『URAKATA』
常駐型業務サポートサービスのご紹介
対象部門
apps導入企業例
『Urakata』は、弊社の専任スタッフがお客様の事務所に常駐して業務内容や設備環境を把握したうえで「お客様の裏方(Urakata)」として、
現在お客様が抱えている課題の解決を行うとともに、業務やシステム運用をサポートいたします。
- 情報システム部門の人でが足りず、社内のヘルプデスク業務などができない。
- 情報システム部門がなく、総務部門で社内のパソコンなどの面倒をみているが手が回らない。
- 総務システム部門などで、社内の電話設備やネットワークの管理をしているが、人手が足りない。
情報システム部門
総務部門
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事例1
寮・ホテル運営 A社の場合
特徴:システム業務サポート
情報システム部門に常駐し、各事業部・寮・ホテルからのシステム・パソコンに関する依頼・問い合わせ等の対応を行います。
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事例2
金融会社 B社の場合
特徴:システム運用担当及び総務業務サポート
システムやネットワークはもちろん、LANや電話のインフラなどの設備・配線状況まで把握し、
情報システム部門スタッフとしての日々の運用、ヘルプデスク、トラブル対応だけでなく、
総務部門スタッフとしてレイアウト変更などの際の、 工事手配やレイアウトの提案まで 行っています。 -
事例3
システム会社 C社の場合
特徴:回線管理及び電話設備管理サポート
全拠点の電話回線の利用状況を調査し、不要な回線を休止したり、PBX収容回線を適正化をするなどして、 経費削減を行うとともに、キャリアへの手配、請求業務を含め電話回線をトータル管理。あわせてメーカーを問わず、音声設備を管理し、障害・問い合わせ・通信インフラをサポート。
02
BPO
BPO
ビジネスプロセスアウトソーシング
BPOのご紹介
appsその他サービス例
自社の業務プロセスの一部を継続的に外部の専門的な企業に委託することをBPOといいます。
BPOを利用することにより、自社の競争力の中核となる重要な業務に人材や資源を集中できるほか
非中核的な業務に固定的に張り付いていた人員や設備など変動費化し、
企業規模や業績などに応じて柔軟にコントロールすることができるようになります。
毎月各拠点で利用した宅急便の利用明細をダウンロードし、経費案分データとして1枚にまとめて本社総務担当者様に提出
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◉事務処理支援サービス
仕訳整理及び入力作業、ファイリング、スキャニング、名刺印刷など
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◉IT資産管理サービス
社内PCの管理など
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◉キッティングサービス
業務に必要な機器の準備、PCへのOS、アプリケーション、Officeソフト、ドライバなどのインストールから設定まで