仕事内容

01

営業職

オーティ・コムネットの営業に必要なこと。
それはアグレッシブ・チームワーク・ポジティブです。
営業は、ヒアリングから始まり、提案、導入、サポートまで
トータルでお客様のインフラをコーディネートします。
お客様の右腕となり、必要とされる存在になることが私たちの使命です。
お客様からのご要望に応えるだけではなく、私たちから積極的に提案を行う事が大事です。
また、チームで動くのが私たちの強みでもあります。
相談しやすい環境と、お互いをフォローできる体制により
案件獲得に向けチーム一丸となり、目標達成に向け努力しています。

face営業職はこんな人に向いています!

人と話すのが好き!
情報通信のスペシャリストになりたい!
皆で協力しながら仕事をしたい!

access_time営業の一日

02

SE(システム
エンジニア)

お客様の要望から仕様を決定し、その仕様に合わせた音声システムやネットワークの
設計・構築を担当します。
また、保守・サポートとして運用中のお客様のトラブル申告や変更要望(レイアウト変更)
の内容を遠隔から設定変更で解決します。

faceシステムエンジニアはこんな人に向いています!

情報通信の技術を身につけたい!
お客様と直接かかわる仕事をしたい!
工夫を重ねて困難を解決できる人!
丁寧な作業ができる人!

access_timeSEの一日

03

事務職

オーティ・コムネットの事務職は受付、管理、営業事務、よろずがあります。
それぞれ役割は違いますが、共通することは誰かのサポートを行っているということです。

受付は故障の際のお客様サポート
管理は社内の経理・物品等のサポート
営業事務は営業のサポート
よろずは業務で困っているお客様のサポート 
を行っております。

また事務作業のみならず、企画や営業などといった
様々なことに取り組むことが出来るのがオーティ・コムネットの事務職の特徴です。
ずっと中でパソコンをというよりは、様々な人と電話や直接お会いしてのやり取りや、
営業への同行、新しいサービスの企画などを行っております。

face事務職はこんな人に向いています!

人と話すのが好き!
サポートをするのが好き!
きちんと責任感を持って取り組める!
おもしろい事を考えるのが好き!

access_time事務職の一日